埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月9日(水) マグフォーマーであそぼうイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。
お外もすっかり肌寒くなってきましたね。
たくさん体を動かして暖かくなりましょうね♪

本日開催いたしました
幼児向けイベント「マグフォーマーであそぼう」
のご報告をさせて頂きます。

●マグフォーマーとは?
磁石の不思議や「かたち」について自然と学べるあそび道具です。
カラフルなのでちいさなお子様も興味津々です♪

詳しく知りたい方はこちらまで

IMG_1164

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、イベントスタートです♪ まずは、
マグフォーマーでハロウィンの帽子作りです。

無題

お次は、大きな紙に磁石を貼り付けます!
2つのチームに分かれて、表と裏から同じ形の
マグフォーマーを合わせています。

IMG_1152

最後はマグフォーマーを色々なものに
見立てて、お絵かきしましょう♪

IMG_1155IMG_1157IMG_1156IMG_1161IMG_1154IMG_1163

電車やかぼちゃ、秋の果物など
様々なものができました。

とっても素敵な作品ができたところで
お写真撮ります、はいポーズ。

本日は、ご参加いただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の幼児イベントは
11:45~12:15
10月11日(金)
ソフトソーサー・しわくちゃボールイベント
となっております。

また、10月16日(水)
マグフォーマーイベントを用意しております。
お時間は14:45~15:15となっております。

キドキドではたくさん楽しいイベントを
ご用意してみなさんをお待ちしています。

10月のイベントはこちらから

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP