埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月5日(木)☆ハイハイレース☆のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

夏休みが終わって、最初のベビーのイベント
ハイハイレースの様子をご報告します♪

*****************************

初めに集まって頂いたお友だち・保護者様で
元気なご挨拶をしました。
今回のハイハイレースには21組の参加がありました。
IMG_0225

次に、ハイハイレースが行われる会場まで
『バスにのって』のリズムで向かいました!!
IMG_0229 IMG_0234
いつもは、最後に取っている集合写真を
レース前に撮りました。
IMG_0235
緊張しちゃうけど・・・素敵な笑顔でハイチーズ。

いよいよレースのスタート!!
IMG_0238
スタートで、なかなかスタートできないお子様がいたり
IMG_0243
他の物が気になってしまうお子様がいたり
IMG_0239
大好きな物に一直線のお子様もいたり
でも、みんな最後まで頑張ってハイハイしていました。
IMG_0249 IMG_0250

レースが終わったお友だちは、記念に新都心店
オリジナルのハイハイレースのフォトスポット
素敵な写真を撮っていました。

参加してくれた皆さんありがとうございました。
次回のベビーのイベントは
11:45~『ふれあいあそび』を行います。
*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP