埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月7日(土) 親子イベントのご報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみきお姉さんです。

本日はみんなで『動物さがし』をしに行きました!

まずはカミナリゲームで準備運動です。

お姉さんお兄さんが雷様になって
みんなのおへそをとりにいきます!

『ごろごろごろ~・・・どかーん!!』
上手に隠してみんなのおへそは無事でした☆
IMG_0266 IMG_0267

 

次はもうじゅう狩りにいこうよゲームをして
『動物さがし』の準備をしました。
IMG_0270 IMG_0272

クマさんチーム
ゾウさんチームに分かれ
18種類の動物を探しに行きます!
コンプリート目指してエイエイオー!!

IMG_0273 IMG_0275
お父さん・お母さんと上手に見つけられました。

IMG_0278 IMG_0280

クマさんチームは16種類
ゾウさんチームはなんと・・・18種類集めました☆
みんなで頑張りましたね。
IMG_0283
ご参加いただきありがとうございました。
次回は 9月14日(土)14:45~です。
内容はお楽しみに!!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP