埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月4日(水) お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

9月のお誕生日会の様子をご報告します☆

まず!!
みなさん何歳になりましたか~?!おめでとう~♪
と、ひとりひとりに王冠のプレゼント!!
IMG_0214
IMG_0216

そして、9月のお友だちみんなで、
「ハッピーバースデー」のお歌を歌いました!
IMG_0217

次に、お姉さんたちが用意した
なケーキに集まって記念撮影!!
IMG_0215

みんな笑って~!!
ハイッ!ポーズッ♪
IMG_0219

 

最後に、お誕生日の思い出に手形を取りました!!
IMG_0222

IMG_0221

IMG_0223

お誕生日会にご参加してくれた皆さんありがとうございました。

10月のお誕生日会
10月2日【水】14:45~を予定しています!!
たくさんのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP