埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月1日開催☆等身大アルバム作りのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催しました、特別イベント
【等身大アルバム作り】のご報告です。

まずは集まってくれたお友だちと保護者の方に
この夏休みに楽しかった思い出を思い出してもらいました。

どんなことしたのかな?なにが出来るようになったかな?
楽しそうな思い出話がたくさん聞こえてきました♪

もとこお姉さんの思い出も紹介!
お誕生日だったんだね~おめでとう!!
IMG_0113

いよいよみんなの等身大のお絵かき!!!
みんな動かないで~ お父さんお母さんも真剣です!
IMG_0124IMG_0119

なんだかとっても楽しそうなポーズ!!
IMG_0129IMG_0116

お次は思い出を絵や文字で表現。
どうやって描こうかな? 何があったかな?
IMG_0127IMG_0133

もう少しで完成!
IMG_0132IMG_0135

最後はみんなに思い出インタビュー。
素敵な思い出を教えてくれてありがとう!
IMG_0144IMG_0146

ご参加ありがとうございました!
楽しい夏の素敵な思い出、ぜひ大切にしてくださいね。
IMG_0153

キドキドさいたま新都心店は9月も楽しいイベントがたくさん♪
ぜひご家族・お友だちとたくさんあそびに来てくださいね!

______________________________
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208

 

Follow Me!

TOP