埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月17日、18日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

さて、今日は9月17日、18日に開催した
マグフォーマーのイベントの様子をご紹介します。

たくさんのマグフォーマーにみんな興味津々!
マグフォーマーを使ったことのあるお友だちもいました!
みんなで上手に簡単な四角を作ったあと、
それぞれ自由に作ってもらいました☆
みんなとっても集中していましたね!

DSC03986 DSC03985

上手に作ってくれたので、記念写真を撮りました!

DSC03975 DSC03980 DSC03982 DSC03988

ひとつ完成すると「次はこれ!」と
どんどん作品作りに夢中になっていました!
自分で作品をぐしゃっと壊して楽しんでいるお友だちもいましたね☆

参加してくれたお友だち、ありがとうございました☆
9月は22日から25日もイベントを開催予定です。
たくさんのご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP