埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月13日、15日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、9月13日と15日に行われた赤ちゃんの日イベントの様子をご紹介します☆
この週は、“音あそび”をテーマにイベントを開催しました。

手あそびや触れ合いあそびを楽しんだあと、音あそびスタート!
“どんぐりころころ”や“さんぽ”など、お歌をうたいながら
好きなリズムであそび道具を鳴らしました。
みんな上手ににぎにぎしたり、叩いたり、振って音を鳴らすことができましたね☆
DSC03957 - コピー - コピー

DSC03973

たくさんのご参加ありがとうございました!
今週の27日(火)と29日(木)も音あそびを予定しています。
短い時間ではありますが、皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います☆
ご参加お待ちしています。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP