埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月6日、8日赤ちゃんの日のイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

さて、今日は9月6日、8日に開催した
赤ちゃんの日のイベントの様子をご紹介します。

この2日間は手形スタンプを使って
「とんぼ」の製作をしました☆
DSC03883

手形スタンプではびっくりしたり、興味津々だったりと
いろんな反応を見せてくれました。

手形が難しい子は足型に挑戦したお友達もいました☆
スタンプが終わった後はママたちがとっても可愛らしく
とんぼのお絵描きをして下さいました!
それぞれ素敵なとんぼが完成しましたね。

DSC03882 DSC03885 DSC03902

たくさんのご参加ありがとうございました!
次回13日の赤ちゃんのイベントは音あそびを予定しております☆
赤ちゃんと一緒に楽しみましょう!
またのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP