埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベント!~クアドリラ~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

さて、今日は9月10日(土)に開催した
パパと一緒に遊ぼうイベント!の様子をご紹介します。

9月は組み立て遊びがテーマで、
この日はクアドリラを使ってみんなで遊びました☆

クアドリラは何種類ものレールやキューブを組み立てて、
ビー玉転がしを楽しむあそび道具です。

クアドリラ

簡単な説明をしてから、お家の方と一緒に
クアドリラの組み立てに挑戦!

DSC03915

お友だちだけでなく、お父さん・お母さんもとっても
真剣な表情で組み立てていました☆

DSC03924

「あれ?上手くいかないなぁ…」「やったー!ゴールできた!」など
みんなで考えながら協力し合っている姿がとっても印象的でした!

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
みなさんとっても頑張りましたね。

来週の17日土曜日の14:45~は、
マグフォーマーを予定しています。
磁石の力を使って組み立て遊びを楽しみましょう!
みなさまのご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP