埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

9月1日赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日もキドキドでは元気いっぱいお友達が
たくさん遊びに来てくれています。

今回は9月1日(木)の赤ちゃんの日イベント
ご報告をしたいと思います。

この日はキドキドツアーを行いました。
普段はなかなか聞けないお話をしながら、
キドキドの中を一周しました!

DSC03842

二組のお友達が参加してくれました!
二組とも初めてのキドキドで来たばかりということで、
キドキドツアーがピッタリでしたね。

ボールプールに入り、カルーセルにも
ママと一緒に乗りました☆
とってもいい笑顔でぐるぐる回りました!

DSC03846

サイバーホイールエアトラック
ママと楽しみました!
それぞれお気に入りの遊具を見つけ、
ニコニコで遊べましたね☆

DSC03850 DSC03856

キドキドツアーにご参加頂きありがとうございました!
親子でニコニコで楽しんでいる様子が見れて
プレイリーダーたちも一緒に楽しめました☆

来週9月6日、8日は手形スタンプイベントを予定しています。
赤ちゃんデビューパスも販売再開致しますので、
たくさんのご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP