埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月17日(水)イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです。

今日はいろいろな色・形・物を探して
お友だちとキドキドを探検しました!

まずは色さがし
「赤色どこだ?」
みんなでお魚や遊具をタッチ!!
黄色や青色、水色も探しました。

次に動物さがし
海にいる生き物です。
「黒色で大きいクジラさんどこだ?」
みんなでクジラさんをタッチ!!

お魚やカニ、海の生き物を見つけましたね。

IMG_9186

最後にキドキド内を探し物探検です!!
ゾウさんチームくまさんチームに分かれ
いろんな色・形を探しに探検しました。
IMG_9202
IMG_9210

最後は集めてきたものを並べます。
何が出来るかな??
IMG_9218

あれ・・・あっという間に
かき氷の完成です!!
IMG_9227 IMG_9228
みんなでいただきま~す!!

イベントにご参加いただき、
ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP