埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

海の日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

今日は、海の日ということで
海を泳ぐおさかなさんを手形で
つくりました!

IMG_9164

今回の手形スタンプは、
海と同じあおいろにしました♪

IMG_9165

みんな上手に手形押せてますね。
IMG_9169

手形スタンプの後は、お絵かきです♪
おさかなの目をかいて、おさかなのほかに
海の中にいる生き物など
かいているお友だちがたくさんいました。

IMG_9171
お友だちとっても上手ですね。
すてきな手形ができました♪
IMG_9178

イベントにご参加いただき、
ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP