埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月4日(木)☆ハイハイレース☆のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももこおねえさんです!

最近あいにくのお天気がつづいていますが、キドキドスタッフは今日も元気にみんなと楽しく遊んでいます♪こんな梅雨だからこそ、スペシャルに!キドキドでお外あそび以上にからだを思いっきり動かして遊びましょう!

今日は、本日開催しました、『ハイハイレースの様子をご報告します♪

*****************************

まずはみんなで準備体操♪
からだを温めたところで、バスに乗ってハイハイレース会場まで向かいます☆
IMG_8885

今日のレースはアニマルボウリングを使った“どうぶつさんコース”です!
みんなまっすぐゴールに向かえるでしょうか!?

いよいよハイハイレースがはじまります!!がんばるぞー!おー!
の掛け声で気合いを入れてからのスタート!!
おかあさん達にはゴールで赤ちゃんを呼んで迎えていただく計画です!

IMG_8897

お母さんのところまでがんばれ~!!

IMG_8890
IMG_8893IMG_8898

ゴールまで一直線~!!!
・・・・・・・といかないのがハイハイレースのいいところ。
まっすぐ進む子、コースアウトしちゃう子、おしりが床にくっついちゃった子・・・・
ニコニコエンエンワイワイ とってもにぎやかで楽しいレースになりました♪

IMG_8905

レースの後、ちょっと時間があったのでおまけにパラシュート♪
レース後の疲れも見せず、大興奮でしたね☆
IMG_8907
IMG_8906

最後にみんなで記念撮影です☆
みんなの笑顔でキドキドに虹がかかりました♪
お足元の悪い中、ご来店、ご参加ありがとうございました!!!
IMG_8911

 

次回のベビーイベントは なななんと!
7月11日(木)11:45~ 『ハイハイレース』です!!!

7月最後のベビーイベントです
本日参加の方も、初めての方も、
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております。

(*7月13日~ 夏休み期間となりますのでベビーパスの販売はお休みです。ご了承ください。)
*****************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP