埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月作品②

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

~作品紹介パート2~

DSC03706
パパが、マグフォーマーで“おうまさん”を作ってくれました。
今にも走りだしそうで、素敵ですね!

DSC03773
マグフォーマーで“マンションを作ってくれました。
マンションの表面に違う形のマグフォーマーがついてるのがわかるかな?
クイズもできて、楽しいマンションですね!

DSC03807
マグフォーマーで“ロボットを作ってくれました。
とっても強そうで、かっこいいですね!

DSC03670

DSC03693

DSC03702

お写真のご協力ありがとうございました!
今後も素敵な作品をご紹介していきたいと思いますので、
できたお友達は、プレイリーダーのお兄さん・お姉さんに教えてくださいね☆
皆さまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

Follow Me!

TOP