埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

一日子どもプレイリーダーイベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

今日は先日28日に行われた一日子どもプレイリーダー
様子をご報告致します。

プレイリーダーに選ばれたのは3組のお友だち!

IMG_2001

開店と同時にたくさんのお客さまがいらっしゃいました!
みんな最初は挨拶するのに緊張してしまいましたが、
だんだんと「いらっしゃいませ」「おはようございます」
上手にご挨拶できましたね☆
立ち姿も素敵です!

IMG_2020

その後はそれぞれ各ポジションについてプレイリーダーの
お仕事体験をしました!

サイバーホイールでは整列をしてくれました!
お友だちが遊んでいると拍手で応援もできましたね☆

エアトラックではお手本を見せてくれました!
実は開店前にみんなジャンプをしたり走ったり体験していたので
とっても上手なお手本でした。

IMG_2023 IMG_2025

ディスカバリータウンではお友だちが
遊びやすいようにあそび道具を直したり、
床にものが落ちていたら元の場所に戻しました!
お掃除では隅の所まで真剣に綺麗にしてくれました☆
IMG_2027 IMG_2038

最後はみんなでふわふわベッドをしました!
エアトラックを潰したり、白線の上をお手本となって
歩きました☆
初めてのふわふわベッドでみんなとっても楽しそうでした!

IMG_2044 IMG_2052

IMG_2058

最初はとっても緊張していたプレイリーダーたちですが、
みんな最後はニコニコ笑顔でお仕事をしていましたね!
お姉さんたちも一緒にお仕事できて楽しかったです☆
また遊びに来るのをお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP