埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

8月作品紹介①

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやお姉さんです。

近頃不安定なお天気であったり気温が下がったりとしていますが、
皆さん体調を崩してはないですか?
台風も近づいてきているので、十分気を付けてくださいね。

さて、今日は、夏休みに遊びに来てくれたお友だちや、お父さん・お母さんの作品を
ご紹介します☆

DSC03669
マグフォーマーで“おほしさま”を作ってくれました。
大きいサイズも上手にできていますね!

DSC03684
ポリーエムで“ぶんかいしきながいとらっくろけっとごうを作ってくれました。
トラックにもロケットにも変身できてかっこいいですね!

DSC03698
プレイスティックスで“おうちを作ってくれました。
カラフルなお家でかわいいですね!階段も作ってあります。

DSC03695
プレイスティックスで“おおきないえを作ってくれました。
屋根がピラミットのようになっていて、とっても素敵ですね!

パート②へ続きます →

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP