埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月28日(火)ハーフバースデ―☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ベビーサポーターのかなこおねえさんです☆

本日は、5月28日(火)に開催した
ハーフバースデーイベントのご報告です。

まずはハッピーバースデートゥーユー♪の曲を
いっしょに歌いました。
”ハーフバースデートゥーユー♪”
にかえて、みんなでお祝いしましたよ。
IMG_8099
IMG_8100

つぎにハーフバースデーの記念に
手形や足形をとりました。
はじめてでドキドキのお友だちも
上手にできましたね。

IMG_8103
IMG_8104
IMG_8105
IMG_8106

すてきなイラストやメッセージを書いていただきました。

IMG_8107

そして記念のお写真の撮影です♪

IMG_8108
IMG_8109
IMG_8110

最後にベビーガーデンに集まって集合写真を撮りました。

IMG_8119

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

次回ハーフバースデーは
6月25日(火)です☆
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP