埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5/29(水) 幼児イベント【かんてんネンド】のご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催しました、幼児イベント
【かんてんネンド】のご報告です♪

本日はさらお姉さん・けいたお兄さん
一緒にカエルさんも参加しました!が・・・
大好きなが降らなかったので
なんだか今日は元気がないみたい・・。
IMG_8150
カエルさんにはお椅子で見てもらって、
早速ネンドの体験を始めました!

まずは簡単にネンドのご説明☆
どんな感触かな??どんなにおいかな??
IMG_8129IMG_8124

お次は手でこねてみよう☆
温かくなるとどんどん伸びるようになります!!
大人の人と、お兄さんと
どっちが長く伸ばせるかネンドバトル☆
IMG_8134IMG_8132

最後は青と白のネンドを使って
綺麗な水色を作ります☆

あれ?なんだかこの色お水みたい・・・。
お友だちとみんなで協力して
特別ゲストのカエルさんの為に
雨を降らせてあげました。
IMG_8153 IMG_8161

ご参加ありがとうございました!

みんながたくさん降らせてくれた雨で
カエルさんも元気になりました♪
IMG_8165

次回のイベントは 【親子イベント】
6月1日 14:45~です。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP