埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★3・4月お友だちの作品紹介★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
大型連休、いかがお過ごしですか。
だんだんと春らしいさわやかな季節になってまいりました。

さて、お友だちがキドキドにあるあそび道具を使って作ったステキな作品を作ってくれました!
ご紹介させて頂きます。
今回は、3・4月の作品紹介です!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

マグフォーマーを使った作品
IMG_6918
「おはな」です!
上のおはなが立体になっていて素敵です!
触ったかんじもとてもおもしろい作品でした。

★ジャイアントビーズを使った作品
IMG_7366
カラフルな首輪かな・・・!
ぜひ隣のネコさんに着けてあげてね♪

★ジャンボプレイスティックスを使った作品
IMG_7561
「お城のおうち」
とてもおおきなお城ですね!住んでみたいなあ・・・

他にもキドキドにはあそび道具がたくさんあります!
親子や、お友だち同士で何か素敵な作品が出来たらぜひおにいさん・おねえさんに教えてくださいね☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP