埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月4日(土)・5日(日)こどもの日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーもとこおねえさんです。

昨日、今日と開催しました、
こどもの日イベントの様子を
ご報告いたします。

***************

5月4日(土)の様子です!

こどもの日という事で、こいのぼりの
手形と足形を行いました!

IMG_7610

赤・青・緑のスタンプから好きな色を選んで
手形、足形をペッタン!!
上手に出来たかな?
その後に、こいのぼりの目をかいたり
お絵かきをしたりしました♪

IMG_7612
IMG_7615

***************
5月5日(日)の様子です!
手形、足形スタンプの前にこいのぼりの歌を
みんなで歌いました♪

IMG_7618
お子様だけではなく、お父さんやおばあちゃん方も
手形を押してくれました♪

IMG_7628
手形、足形を取り終わったら、キドキドに
かざるこいのぼりを指スタンプで作りました!

IMG_7624

指を使ってどんな模様が出来るかな??
みんなで作ったこいのぼりは・・・

IMG_7629

とっても素敵に出来ました♪

イベントご参加ありがとうございました。
キドキドの中もよりこどもの日らしくなりました♪

***************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP