埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月7日(日)チャレンジキドキドのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのさらお姉さんです。

本日開催したチャレンジキドキドの
イベントの様子をご報告させて頂きます。

***************

今日は「みんなで協力して桜を咲かせよう
というテーマでお友だちと一緒に
大きなパラシュートを使って
色々な事にチャレンジしてみました。

小さい波に大きい波。
前のお友だちに手を振ったり
大きなお山を登ったり・・・。
IMG_6985IMG_6986

みんなとっても良い表情でしたね!
IMG_6990IMG_6994
IMG_6995IMG_6996

最後は一緒にあそんだお友だちと
集合写真です!!
IMG_6997

たくさんのお友だち、保護者様
ご参加いただきありがとうございました。
またみんなで楽しく一緒に遊ぼうね!

他にも楽しいイベントが
たくさんございますので
イベント情報をぜひご覧くださいませ!

***************

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP