埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月6日(土)ハマビーズイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちはるおねえさんです。

本日は、春休み期間中に行っていた
ハマビーズでフォトスタンド作り
最終日!!
9組お友だちが参加してくれました。

最初にちょうちょ・さくら・いちご・てんとう虫の
4種類の中から作りたい物を選びました♪
IMG_6963

作る物が決まったお友だちから、お皿に使う色のビーズを
入れてフォトスタンド作り開始です!
IMG_6964

1つ1つのビーズを型にはめていきます。
みんな真剣な表情で作品を作ってくれています。

IMG_6969 IMG_6967

フォトスタンドが完成したお友だちは、一緒に飾る絵を描いてもらいました。
みんな、絵もハマビーズもとっても上手に出来ましたね♪
IMG_6973 IMG_6974 IMG_6975 IMG_6977 IMG_6979 IMG_6980 IMG_6981 IMG_6982 IMG_6983
ご参加してくれたお友だちありがとうございました。

次回の親子であそぼうイベントは・・・
4月13日(土)
14:45~15:15です。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP