埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

4月9日(火) プレキドキドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまきお姉さんです。

少しずつ暖かくなり、桜も綺麗に咲きましたね☆
まだまだ寒暖の差もありますので、体調には
お気を付け下さいね!

今日は4月9日(火)に行われたプレキドキドのご報告を致します!
今回は、8名のお友だちが参加してくれました☆

まずは、ベビーガーデンからスタートです。
今日のふれあいあそびは「ひっつき もっつき」でした!
親子で頭やお腹をぺったんこ~♪

IMG_7007 IMG_7010

お歌にあわせて
あそんだ後はディスカバリータウンへ移動して
ボールプールと回転遊具「カルーセル」に挑戦です。

IMG_7016 IMG_7017
IMG_7018 IMG_7019
IMG_7021 IMG_7022

クルクル回る遊具にビックリ!!

次は、エアトラックファクトリーとサイバーホイールです。

IMG_7029 IMG_7030
IMG_7032 IMG_7033
IMG_7034 IMG_7038

お母さんと一緒に回転したり、ユラユラしながら楽しみました♪

お子様だけでお写真をパチリ☆

IMG_7039

可愛いお写真が撮れました!

最後のフリータイムでは色々な遊具に触れてみました。

IMG_7052 IMG_7051
IMG_7050 IMG_7049
IMG_7048 IMG_7047
IMG_7046 IMG_7044

最後に集合写真☆

IMG_7054

ご参加頂いたお子さま保護者様
ありがとうございました。

次回のプレキドキドは
5月14日(火) 11:30~です。
(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP