埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月12日、14日の赤ちゃんのイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は7月12日、14日の赤ちゃんの日の
イベントのご報告をしたいと思います。

今回は「はいはいレース」をしました!
赤ちゃんデビューパスの最終週だったので
たくさんのお友達が参加してくれました。

DSC03500 DSC03499 DSC03522DSC03498DSC03502DSC03503

みんなとっても頑張ってましたね。
ママの元へゴールできて一安心でしたね☆
ママたちも一生懸命応援している姿が印象的でした!

デビューパスは終わってしまいましたが、
赤ちゃんイベントは毎週火曜日、木曜日で開催致します!
またのご利用お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP