室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!

プレイリーダーゆうなおねえさんです!

今回は、11月9日(火)に行われた
「音であそぼう♪」のイベントの様子をご紹介します☆

最初は、プレイリーダーのおにいさん、おねえさんと一緒に
「どんぐりコロコロ」の手あそび歌をしました!
IMG_4474

みんな上手におにいさん、おねえさんの真似をしておどれたかな??
次は、おにいさんとおねえさんがキドキドにある音のなる遊具を紹介してくれました!
どんな遊具があるのかな?どんな音がなるのかな?
みんな興味津々に聞いてくれました!
IMG_4478

最後に、キドキドにある音のなる遊具と、手作りの楽器でみんなで演奏しました!

まずは、お気に入りの遊具を探すよ!
どれにしようかな~?

IMG_4480

好きな楽器と遊具をみつけたらさっそく演奏♪
今日のお歌は、「幸せなら音ならそう」「おもちゃのチャチャチャ」です♪
IMG_4486
IMG_4487
みんなの選んだ遊具楽器すてきな演奏になったね!

みんなで上手に歌えたね♪よくできました!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
またぜひ遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP