室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです♪

今日は、10月26日(火)に行われたベビーイベント〝ハーフバースデー〟の様子をご紹介します!

まずは、ふれあい遊び『きゅうりができた』で遊びましょう♪IMG_4198
みんなお母さんにタッチしてもらって、嬉しそうだったね☆

さて、ハーフバースデーのお祝いのスタートです♪
主役のお友だちにインタビューをしていくよ!
『おなまえ教えてください』『最近できるようになったことはなんですか』
IMG_4204
『離乳食の進み具合はどうですか』などなど、教えてもらいました☆
IMG_4205
そして、みんなから〝ハーフバースデートゥーユー〟のお歌でお祝いです♫
IMG_4210IMG_4211
ハーフバースデーのお友だちと一緒にお祝いしてくれたお友だち、みんなで手形足形をとりました!
IMG_4220
IMG_4217
スタンプぺったん上手にできたね!!
最後にハーフバースデーのお友だちには、キドキドお手製ケーキフォトのプレゼントです♪
IMG_4232 IMG_4230
イベントにご参加いただき、ありがとうございました。
キドキドでは楽しいイベントをご用意しています!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!!

Follow Me!

TOP