室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハロウィン 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです。

今回は10月28日(木)に行われたベビーイベントハロウィンイベント』の様子をご紹介します♪

みんなで『りんごがコロコロ』の手遊びをしたね☆
ごろーんと寝転んでスタート♪
IMG_4246
IMG_4247
お父さん、お母さんと一緒に遊んだあとは、、、
ハロウィンのフォトスポットでお写真を撮りましょう!!!
上から、はいチーズ★☆★
IMG_4270

座って写真が撮れるフォトスポットもあったね!!
IMG_4269

手形にもチャレンジしたね!!
ぺったーん!!
IMG_4260

魔女のほうきが完成!!
IMG_4254
たくさんの思い出ができたね☆

イベントのご参加ありがとうございました。

キドキド赤池店では11月もいろいろなイベントをご用意しております。

ぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP