室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆★

プレイリーダーえりおねえさんです♪

今回は、10月24日(日)に行われた
キドキドおたんじょう日会様子をご紹介します!

IMG_4137

10月生まれのお友だちが3人
プレイリーダーのおねえさんからインタビューしちゃいました♪

IMG_4147
IMG_4145
3人とも上手に答えてくれてありがとう☆

インタビューのあとは、みんなで手形で遊びました!!

IMG_4155

そして、おたんじょう日会ということで….っ!
IMG_4160

大きなお誕生日ケーキが登場~~~☆彡

IMG_4190

おっと?!お顔が隠れちゃうくらい大きいね!!!

IMG_4168

イベントにご参会いただきありがとうございました♪
キドキドでは、いろんなイベントがたくさんあるので
またぜひご参加お待ちしてます!

Follow Me!

TOP