室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーなおおねえさんです♪
今回は、10月21日(木)に行われた ベビーイベントハイハイレース”様子をご紹介します☆
ハロウィンも近いということで仮装をしてご参加いただきました
今月も沢山の方がご参加いただき、盛り上がりました!!

さぁ、さっそくレースをはじめます!!
『いちについて、よーいドン!!!』

IMG_4010

コースの途中には色んな遊具が置いてあり、誘惑がいっぱい!!
おかあさんたちは、その遊具を使ってお子様をゴールまで誘導します☆
『こっちだよ~♪』『おいで~♪』

途中で疲れっちゃったおともだちも...
IMG_4047

ついに☆ゴール!!!☆
みんな、最後まで頑張ったね♪♪
IMG_3985

レースに参加してくれたお友達には、おねえさんたちから
ハロウィンバージョンメダルをプレゼントしました☆
IMG_4057
また是非ご参加ください♪
ハイハイレースに参加したことない方のご参加もお待ちしております!!

Follow Me!

TOP