室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

10月9日(土)に行われた「キドキドレース」の様子をご紹介します!!
IMG_3625

今回は、キドキドの新しいあそび遊具“スティックオー”を使ってレースをしました。

位置について~、よーいドン!!!!
かごの中から好きな色の小さな遊具を取っていくよ。
IMG_3646 IMG_3644

かごは全部で3つ!
組み合わせていくと何ができるかな~?

お人形の完成!!
IMG_3650

作品が完成したら、ゴールに向かってダッシュ!
次のお友だちとバトンタッチ♪

みんな、上手に作品を作れたね!

レースに参加してくれたお友だちには、プレイリーダーからメダルをプレゼントしました!!
IMG_3664

最後は、ぺちゃんこになっていたトランポリンを膨らませる大仕事をしたよね!
白い線から落ちないように、まっすぐ進むよ。

ごろんと寝ころべば、準備オッケー!

手足をバタバタしてどんどん膨らましていこう!
IMG_3655IMG_3660
みんなのおかげで、ぺちゃんこだったトランポリンも大きく膨らみました!!
すごいね~、みんなすごくがんばってくれてありがとう☆☆☆

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントが開催されます!
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP