室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆずおねえさんです☆

9月11日(月)に行われたイベント『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します!!

はじめにおたんじょうびのお友だちに、インタビュー☆
おなまえなんですか?』などの質問に答えてくれました♪
IMG_3689

 

その後は、みんなで『おおきなくりのきのしたで』『ハッピバースデートゥーユー』
うたを歌ってお祝いをしました♪
IMG_3694

おたんじょうびのお友だちとイベントに参加してくれたお友だちのみんなで、記念に手形をとりました☆
IMG_3697
IMG_3713

みんな、上手にできたね!!

沢山のご参加ありがとうございました!

誕生日のみんな、おめでとう★☆
いっしょにお祝いしてくれたみんな、どうもありがとう!!
またのご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP