室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのしおんおねえさんです♪
10月17日(日)に行われたイベントの様子をご紹介します!
カラフルな布を目がけて、たくさんボールを投げ入れるよ!
ルール説明を受けて、よーい…スタート!!
IMG_3843
みんな頑張れ~!
おにいさんも応援しています☆
最初にあおいろのボールを入れてみよう♪
IMG_3847
みんなのおかげでこんなにたくさんのボールが集まりました!

つぎは、おにいさんと一緒に合言葉を言うよ♪
せーの、「3・2・1 どっかーん!!!

IMG_3849
いっぱいボールがでてきました!
大成功~!!!

イベントには、たくさんのおともだちが参加してくれました♪ありがとうございます!
他にもいろいろなイベントがあるので、ぜひキドキドにお越しください!
またのご来店お待ちしています!

Follow Me!

TOP