室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです☆

9月25日(土)、28日(火)に行われたイベント『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します!!

まずは25日の様子からどうぞ!!

IMG_3356

はじめにおたんじょうびのお友だちに、インタビュー☆
おなまえなんですか?』などの質問に答えてくれました♪

IMG_3358

その後は、みんなで『やきいもじゃんけん』『ハッピバースデートゥーユー』のうたを
歌ってお祝いをしました♪

IMG_3357
おたんじょうびのお友だちとイベントに参加してくれたお友だちのみんなで、記念に手形をとりました☆

IMG_3376
IMG_3373
みんな、上手にできたね!!

つづいては、28日の様子をどうぞ!!

IMG_3414

まずはみんなで、ごろ~んと寝転がって『ららら ぞうきん』というふれあい遊びからスタートしました♪
IMG_3416 IMG_3417

その後は、おたんじょうびのお友だちにおねえさんたちからインタビュー☆
IMG_3418 IMG_3421 IMG_3422
少し照れながらも、頑張って答えてくれました♪
インタビューの次は、『ハッピーバースデートゥーユー』を歌ってお祝いしました☆
IMG_3423 IMG_3427 IMG_3426
その後は、記念の手形をぺったん♪
沢山のご参加ありがとうございました!
誕生日のみんな、おめでとう★☆
いっしょにお祝いしてくれたみんな、どうもありがとう!!
またのご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP