室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

9月21日(火)、10月7日(木)におこなわれましたイベント
であそぼう”の様子をご紹介します!!

きれいなパラバルーンという布が登場☆
IMG_3276

パラバルーンの端を持ったら...
バルーンを上下に動かしながら大きな波~!
IMG_3281
IMG_3591

次は小さな波~!
IMG_3282

次は、みんなでバイザーイ!!
お山ができました☆
IMG_3289

みんなで、お山の中に入って隠れちゃいました!
中はどうなっているのかな?
IMG_3596
IMG_3602

次は風船を乗せて飛ばしてみたよ
IMG_3298

最後にパラバルーンのトンネルをみんなでくぐったよ~☆
IMG_3308
IMG_3606

とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!
来月も沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP