室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのゆちかおねえさんです☆
9月26日(日)に行われたイベント玉入れどっかーん”の様子をご紹介します!

このな布を目がけて、たくさんボールをなげよう!
おねえさんの「スタート!!」のかけ声とともに開始です!
IMG_3382

みんなで協力して、ボールをたくさん集めよう!!!
IMG_3393

がんばれ!!!
IMG_3387

みんなのおかげでこんなに沢山のボールが集まりました☆
IMG_3390
IMG_3403

つぎは、おねえさんたちと一緒に合言葉を言うよ♪
せーの!!「3・2・1 どっかーん!!!」
IMG_3409

カラフルなボールが沢山飛び出して、キレイだね☆

イベントには、沢山のおともだちが参加してくれました♪
またのご参加をお待ちしています!!
まだ、イベントに参加してないおともだちも、キドキドでは楽しいイベントが毎月あるので、ぜひ、参加してみてね♪♪

Follow Me!

TOP