室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは☆

プレイリーダーのゆちかおねえさんです♪

今回は、9月23日(木)、10月6日(水)、10月10日(日)に行われたイベント”宝さがし”の様子をご紹介します!!
9月の宝さがしのテーマは秋の味覚!!
場内に隠れているさつまいもかきなどを探します♪
全部で6種類!中には食べられないものも隠れているかも?!

10月宝さがしのテーマはハロウィン!!
場内に隠れているお菓子を探します♪
全部で4種類!みつけられるかな~?

宝さがしの前に手遊びをしました☆
9月は『やきいもグーチーパー』
じゃんけんは簡単なのでとても盛り上がりました♪
IMG_3335

10月は『とんとんとんとんハロウィン』という新しい手遊びをしてみました☆
はじめてでもプレイリーダーのまねをして盛り上がりました!
IMG_3569

台紙を受け取ったらさっそく、宝さがしスタート!!
IMG_3340

すぐに見つけた!の声がしてきました☆
IMG_3575

その後も順調に見つけていました♪
IMG_3346
IMG_3676

なんとプレイリーダーの背中にもシールを見つけました☆
IMG_3576
IMG_3679

全部見つけたらメダルのプレゼントです♪
IMG_33
IMG_3682

みんな、よく頑張りました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキドでは、毎月いろんなイベントが盛りだくさんなので
ぜひ遊びに来てください☆

Follow Me!

TOP