室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーゆちかおねえさんです♪

今回は、9月2日(木)におこなわれた手形であそぼうの様子をご紹介します☆

まずはみんなで秋らしい『どんぐりころころ』の手遊びをしました!

IMG_2874
みんな、一生懸命プレイリーダーのまねをしてくれました♪

次はさっそく手形を取っていきました!
今回はうさぎいぬの台紙に手形や足形のスタンプを押しました。

IMG_2884
IMG_2887

スタンプが押せたら、うさぎの耳かんせい
きれいに押せました☆

IMG_2893

お友だちはいぬの耳かんせいしました!

IMG_2907

みんなの手形がきれいに取れてよかったね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました♪
キドキド赤池店では、毎月楽しいイベントを開催しております☆
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP