室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆

プレイリーダーゆちかおねえさんです♪

今回は、8月28日(土)、9月17日(金)に行われた
「キドキドおたんじょう日会」の様子をご紹介します!

まずは、8月9月うまれのお友達にインタビュー♪♪

IMG_3185

「お名前なんですか???」
「何歳になりましたか???」
「好きな食べ物はなんですか~???」
IMG_3189

みんな、元気よく上手に答えれたね☆
次はみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪

最後は、お誕生日の記念に手形で遊びます!
IMG_3196

お誕生日じゃないお友達も一緒に手形ぺったんこIMG_2791

IMG_3200

みんな、立派な手形!!上手だね~!!

たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキドでは、毎月いろんなイベント盛りだくさんなので
また遊びにきてください♪

Follow Me!

TOP