室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

宝探し

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのえりおねえさんです!

今回は、8月29日(日)、31日(火)に行われた
「宝さがし」の様子をご紹介します☆

今回の宝さがしのテーマは、「夏まつり」!!!!!

場内に隠れてる屋台の食べ物をさがしてみよう♪

プレイリーダーのおねえさんから説明をきいたら…

IMG_2831
さあ、みんなで屋台の食べ物を探しに行こう!!
なにがあるかな~?
IMG_2842
あっ、かき氷見つけた!!
これは、ヨーヨー風船かな~?
IMG_2797
あれれ?プレイリーダーのおねえさんの背中になにかあるよ!
りんご飴発見!!!
IMG_2800
この他にも、おともだちと声をかけあって、花火や金魚を探したね♪

ぜ~んぶ見つけられたおともだちは、メダルのプレゼントが貰えたよ☆
IMG_2806
IMG_2857
みんな全部見つけられたね

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP