室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

うちわをつくろう!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーあさみおねえさんです。
8月23日に行われた【うちわをつくろう!!】の様子をご紹介します☆
まずは、おねえさんとおにいさんにうちわの作り方をおしえてもらいます。
みんな真剣に聞いていますね!
IMG_2725

さっそくうちわに手形足形ぺったんしていきます♪
ぺったんできるかな~
ドキドキ、ドキドキ♡
IMG_2727
IMG_2737

IMG_2732
IMG_2742
手形、足形がとれたら、お絵描きをしていきます♪
どんなうちわになるかな~?
みんな一生懸命お絵描きしてるね!
IMG_2746
あっ!おさかなさんがいるよ!!IMG_2744
IMG_2748
IMG_2749
とっても上手にオリジナルうちわが完成しました☆

イベントにご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP