室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキド夏祭り

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーえりおねえさんです☆

今回は、8月20日(金)と22日(日)に行われた
キドキド夏祭りの様子をご紹介します!!

IMG_2648

今年のキドキド夏祭りは、3つの遊びを準備しました☆

まず、1つ目は さかなつり
IMG_2684 IMG_2688

おさかなたちが泳いでます♪
みんな、たくさん釣れたかな???

2つ目は ボーリング
IMG_2661IMG_2706
動物さんたちを狙って~、ボールをコロコロ~!!
たくさん倒せたかな?!

3つ目は わなげ
IMG_2659

IMG_2724

3つ全部できたら、プレイリーダーのおねえさんからシールのプレゼント♪

シールを全部はったら….?

IMG_2717

はっぴのできあがり~☆★

IMG_2683

みんな、上手に完成できました☆

たくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドは、いろんなイベント盛りだくさんです♪

ぜひ、遊びに来てください☆☆

Follow Me!

TOP