室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのえみおねえさんです☆

8月4日(金)、10日(火)「キドキドレース」の様子をご紹介します!!
☆8月4日(金)のレースはサイバーホイールを使ったレースをしたよ~☆IMG_2417

IMG_2423

IMG_2420

おかあさんや、おとうさんといっしょにコロコロ~♪
みんなとっても元気いっぱいでした!!!

 

☆次~8月10日㈫のレースはソフトソーサーとボールを使ったレースをしたよ~☆
IMG_2531

IMG_2534
落とさないように気を付けて~☆ゴールまで頑張って運ぶよ~♪
みんなゴールめがけて頑張りました

IMG_2427
レースのあとは、ぺしゃんこになっているトランポリン
みんなで協力して大きく膨らましました☆
IMG_2430

IMG_2540


IMG_2541

みんなのおかげで、トランポリンがふくらんだよ♪
ありがとう!!!

イベントに参加していただき、ありがとうございました!!
キドキド赤池店では、毎月楽しいイベントを開催しております☆
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!


Follow Me!

TOP