室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

うちわをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです☆7月23日(金)、27日(火)、8月6日(金)、18日(水)に行われたイベント「うちわをつくろう」の様子をご報告します♪

最初におねえさんたちからうちわの作り方を説明しました!!
みんな、とっても上手におねえさんたちのお話を聞いてるね☆IMG_2478
では、さっそく、つくってみよう!!!
まずは手形
足形のどちらか好きな方を選んでうちわにぺったん♪

IMG_2230
手形を取ったら、今度はうちわにお絵描きしよう!!!
今回は、海の生き物』テーマです☆★
IMG_2236
さぁ、どんなうちわができるかな~???
IMG_2234
おとうさんやおかあさんからアドバイスをもらいながら、みんな真剣に描いているね♪
IMG_2246IMG_2255IMG_2259
みんな、思い思いにお魚クラゲを描いていました♪
夏にぴったりな涼しげなうちわができたね☆
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております☆

Follow Me!

TOP