室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆

プレイリーダーえりおねえさんです♪

今回は、7月24日(土)、28日(水)、8月17日(火)に行われた
「キドキドおたんじょう日会」の様子をご紹介します!

IMG_2359

まずは、7月うまれのお友達にインタビュー♪♪

IMG_2281

「お名前なんですか???」
「何歳になりましたか???」
「好きな食べ物はなんですか~???」

IMG_2619

みんな、元気よく上手に答えれたね☆

最後は、お誕生日の記念に手形で遊びました♪
IMG_2373

7月うまれじゃないお友達も一緒に手形ぺったんこおたんじょうび会3

おたんじょうび会2
おたんじょうび会1

みんな、立派な手形!!上手だね~!!!

今回のイベントの主役7月バースデーガールも一緒にぱしゃり☆
IMG_2381

たくさんのご参加ありがとうございました!

キドキドでは、いろんなイベント盛りだくさんなので
また遊びにきてください♪

Follow Me!

TOP