室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ビンゴ大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのえみおねえさんです!

8月5日㈭・12日㈭・15日㈪に行われましたイベント”ビンゴ大会”の様子をご報告します♪

おねえさんの「今からビンゴ大会をはじめるよー!」の声かけにたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_2445
ビンゴカードを受け取ったら、早速ビンゴ大会のスタートです☆

ちなみに今回のビンゴ大会の商品は~?

1等賞は…なんと『キドキド1日招待券』
2等賞は…『30分招待券』
参加賞『ボーロとジュース』
みんな気合十分です!!!
さあ、最初の番号は・・・
IMG_2450
IMG_2558

「あったよ~♪」「ぼくは、ないなぁ」
みんなのいろんな声が聞こえてきました☆

みんな真剣です!
そろそろ「リーチ!!」の声が聞こえてきました。

次の番号は・・・
「ビンゴ!!!」
IMG_2564
ビンゴのお友だちがどんどん出てきました♪

「おめでとう!よかったね♪」の声もたくさん☆嬉しいね♪
IMG_2600
ビンゴになったお友だち、おめでとう!!!
ビンゴにならなくても参加賞として素敵なプレゼントを用意しています。

次回のビンゴ大会も楽しみにしていてくださいね☆
たくさんのご参加をプレイリーダー一同、お待ちしております♪

Follow Me!

TOP