室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「キドキドレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

5月15日におこなわれましたイベント”キドキドレース”の様子をご報告します♪
今回は障害物レースをしました!
コースには3つの障害物があります。
今回は『ケン・ケン・パ』と『平均台』と『トンネル』です。IMG_0851
プレイリーダーの説明をしっかり聞いて準備はできました!

早速レースがスタートしました!!
IMG_0858

平均台ではお父さん、お母さんにお手伝いしてもらったり、みんな上手に渡れました☆
IMG_0864

帰りもトンネルを通ってゴールを目指します!
IMG_0862
無事にみんなゴールできました!がんばったね☆

たくさんのご参加ありがとうございました!!★

キドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP