室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「ハイハイレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

5月13日に行なわれたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します☆
まずはみんなで手あそび「バスにのって」をしました♪
IMG_0809
右に曲がったり左に曲がったりバスにのって楽しみました♪

手あそびが終わったらいよいよレースのスタートです!!
IMG_0816

「こっちだよがんばれ~!」
お気に入りの遊具でみんなを誘導します♪
IMG_0814

楽しそうな遊具の誘惑につられちゃうお友だちもいましたが、頑張ってゴールを目指します!
IMG_0820
IMG_0821

そしてついに「ゴーーール!!」
IMG_0830

最後までみんなよく頑張りました!
がんばったごほうびにメダルのプレゼントです☆
IMG_0815

毎回大好評のハイハイレース
ずりばいのお子さまも、あんよが始まったお子さまもご参加頂けます。
泣いても、立ち止まっても、逆走してしまっても大丈夫!
かわいいハプニングを一緒に楽しみましょう☆

来月もハイハイレース開催予定ですので、ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP