室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント「ハーフバースデー」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのゆちかおねえさんです☆

5月18日に行われました、ベビーイベント”ハーフバースデー”の様子をご報告します♪

まず、はじめに手あそびをしました☆
今回は『あたま・かた・ひざポン』『ミックスジュース』であそびました。
IMG_0873 IMG_0875

手あそびのあとは、記念に足形をぺったん★
IMG_0891
IMG_08941

ハーフバースデーじゃないおともだちも記念に足形をぺったん♪
5月なので、てるてるぼうずの台紙にしました♪
IMG_0901 IMG_0903

最後はハーフバースデーのおともだちに、ねんねアートのチェキをおねえさんからプレゼントしました♪
IMG_0890
かわいいねんねアートが完成しましたね♪
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP