室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「宝さがし」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです☆
5月12日に行われましたイベント”宝さがし”の様子をご報告します!
まずは宝さがしをする前にみんなで手遊び『パンダ・ウサギ・コアラ』をしました!
IMG_0764
プレイリーダーの真似をして上手にできました♪

手遊びが終わったら早速宝さがしのスタートです!
今回は、どうぶつのシールを探してどうぶつ園をつくります!
みんなでキドキド場内に隠れているシールを探しに行こう☆
「よ~いスタート!!」
IMG_0774
どこにあるか見つけられるかな~?
「やった~!見つけたよ♪」
IMG_0769

「こんなところにも!」
IMG_0776

全部で6種類!見つけることができたかな?
IMG_0778

全部見つけられたら動物園がかんせい!!
IMG_0802

最後は手形や足形を押してメダルを作りました☆
IMG_0783

IMG_0807
上手に押せました!
宝さがし楽しかったね♪
たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP