室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「手形であそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーえりおねえさんです☆

今回は、5月11日に行われた「手形であそぼう」のイベントの
様子をご報告します♪

まずは、ママと一緒に手遊びをしました☆
IMG_0741 IMG_0740

次は、みんなで手形で遊びます♪
IMG_0753

うさぎさんわんちゃんを手形で作っていくよ~!!
新
IMG_0751

手形だけじゃなく、足形をとることもできます♪
IMG_0750 IMG_0746 IMG_0752

みんなで上手に作ることができたね!☆

ご参加ありがとうございました!
キドキドでは、たくさんのイベントがあるので
またぜひ遊びにきてください♪

Follow Me!

TOP